2024年09月04日

リリース

新Webシステム リリースのお知らせ

弊社Webシステム「出荷支援システム」をリニューアル

新出荷支援システム

お客様の操作性の向上及び出荷貨物のより細かな配送状況をご確認いただけるよう「出荷支援システム」と「貨物追跡管理システム」を統合して、新出荷支援システム「GBWebService」としてリニューアルいたしました。
新システムではお客様での出荷時に必要な帳票類の印刷を廃止し、お客様のペーパーレスも実現しました。

※お荷物の配達状況を当社コーポレートサイトでも確認いただける「(新)お荷物追跡サービス」をご用意しています。「(新)お荷物追跡サービス」は2024年9月1日以降の出荷分についてご確認いただけます。ホームページ「メニュータイトル」に表示しているリンクボタンからご覧ください。
尚、2024年8月末日出荷分まではPCでコーポレートサイトをご覧いただくと表示される「お荷物追跡サービス」にてご確認いただけます。

今後もより一層のサービス品質向上に取り組んで参りますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

■ リリース日 2024年9月2日 (月)
新出荷支援システムはこちら
お問い合わせはこちら  または弊社担当営業にご連絡をお願いいたします。

新規のお客様はこちら

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間 平日9:00-18:00

ご利用中のお客様はこちら

集荷・配送のお問い合わせ

受付時間 平日9:00-18:00